2017-01-01から1年間の記事一覧

お散歩メイドを利用してみた話

こんにちは、ゆりあんぬたそです。長いな 皆さん、メイドと聞いて何を思い浮かべますか? おそらくメイドカフェをイメージする方が多いと思います。かわいいふりふりのメイド服を着て猫耳をつけたメイドさんが、「お帰りなさいませご主人様〜♡」と文字通り猫…

ムチぽちゃメイドカフェShangrila

こんにちは、ゆりあです。 今年4月の話ですが、書きかけのまま下書きに放置されていたのでちゃんと書きます( 4月某日。秋葉原で好きな絵師さんのサイン会があり、男と会う時の5倍くらいめかしこんで参加。その帰り道「こんなにきちんと身支度したんだから、…

モンハン頂上大会2017 後半

前半はこちら↓ 大会一週間前 大会一週間前からバイトやその他の予定を一切排除し、練習に専念しました。しかしそれだけ心労も増えるということで…… まず、一番不安だった最終予選0次落ち……は流石に避けられました。よかった。しかしいざ「当選通知きたよー!…

モンハン頂上大会2017 前半

こんにちは。ゆりあんぬたそです(ヤケクソ) 頂上大会お疲れ様でした!私はフェスタ等の観戦もしたことがないので、モンハンのイベントに参加すること自体が初めてでした。モンハンに限らず、やはりこういったイベントはいいですね。会場全体を見渡して、「こ…

『サークルクラッシャー倉敷さん』を読んで

※当記事は『サークルクラッシャー倉敷さん』をきっかけに思った事を述べるだけであり、『サークルクラッシャー倉敷さん』の作品感想・レビューではありません。 突然Twitterに流れてきて「なんだこりゃ……」と思わず苦笑い。 作品名がわからなかったのですが…